ReLife整体院

札幌市の整体ならReLife整体院 | ブログで思いや情報をお届け

ご予約はこちら

ブログ

BLOG

健康な身体作りのための情報を発信

店名には「人生を見直す」という意味を込め、施術を通して健康的な身体に近づき、人生に豊かさをプラスするきっかけとなりたいと願っています。こういった思いを多くの方に知っていただくため、ブログで健康や美容に関する情報やつぶやきを発信しています。見るだけで楽しく前向きな気持ちになり、ためになる内容です。

こんにちは!ReLife整体院院長柏谷です!本日は4人の患者さんにご来院頂きました。明日は月曜日のため休診となっております。札幌市近郊でお身体の事でお悩みの方はReLife整体院までご連絡下さい

こんにちは!ReLife整体院院長柏谷です!本日は11人の患者さんにご来院頂きました。最近は肩こりを訴える方も増えて来ており寒さが原因で血流が悪くなり筋肉が硬くなり肩こりになっている方も見受けられ…

こんにちは!ReLife整体院院長柏谷です!本日は9人の患者さんにご来院頂きました。明日は金曜日のため休診となっておりますのでよろしくお願いします。札幌市近郊でお身体の事でお悩みの方はReLife整体院…

こんにちは!ReLife整体院院長柏谷です!本日は7人の患者さんにご来院頂きました。札幌市近郊でお身体の事でお悩みの方はReLife整体院までご連絡下さい。

こんにちは!ReLife整体院院長柏谷です!本日は8人の患者さんにご来院頂きました。2日ぶりに院にきましたが駐車場の雪が大変なことになってました(^◇^;)いつもより早く出勤しましたが開院ギリギリまでか…

こんにちは!ReLife整体院院長柏谷です!本日は12人の患者さんにご来院頂きました。明日、明後日は休診となりますのでよろしくお願いします。札幌市近郊でお身体の事でお悩みの方はReLife整体院までご連…

こんにちは!ReLife整体院院長柏谷です!本日は9人の患者さんにご来院頂きました。明日は金曜日のため休診となっております!札幌市近郊でお身体の事でお悩みの方はReLife整体院までご連絡下さい。

こんにちは!ReLife整体院院長柏谷です!本日は8人の患者さんにご来院頂きました。院の周囲はあんまりですが北区の方や小樽の方はすごい量の雪が降っているみたいですね(^◇^;)皆さんくれぐれもぎっくり腰…

こんにちは!ReLife整体院院長柏谷です!本日は8人の患者さんにご来院いただきました!今日は一日中雪が降っていて3回ほど駐車場の除雪をしました(^◇^;)皆さんも除雪の際は腰痛等には気をつけて行ってく…

こんにちは!ReLife整体院院長柏谷です!本日は13名の患者様にご来院頂きました。今年は雪が少ない為私自身も除雪の回数が少なく大変助かってます。昨年は腰丈や膝丈まで積ったりと大変でしたからね(^◇^;…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。