ReLife整体院

札幌市の整体ならReLife整体院 | ブログで思いや情報をお届け

ご予約はこちら

ブログ

BLOG

健康な身体作りのための情報を発信

店名には「人生を見直す」という意味を込め、施術を通して健康的な身体に近づき、人生に豊かさをプラスするきっかけとなりたいと願っています。こういった思いを多くの方に知っていただくため、ブログで健康や美容に関する情報やつぶやきを発信しています。見るだけで楽しく前向きな気持ちになり、ためになる内容です。

こんにちは!ReLife整体院です本日は9名の患者さんにご来院いただきました。最近、おなか周りが大変なことになってきたので歩いて通勤してます(笑)歩行時もしっかりと姿勢維持して歩くと10分でも汗をか…

こんにちは!ReLife整体院院長柏谷です!本日は8名の患者さんにご来院いただきました。昨日に引き続き新規の方がご来院されました!初めはお子さんのみのご予約でしたが術後お子さんの様子を見てお母さ…

こんにちは!ReLife整体院です。本日は13名の患者さんにご来院いただきました。今日は新規の患者様が1名いらっしゃいました!!!事務作業されてる方でストレートネックが強く座りっぱなしによる腰痛…

こんにちは!ReLife整体院です!本日は5名の患者さんにご来院いただきました。最近寒くなってきたのでお風呂にゆっくりと浸かって体を温めて筋肉をほぐしてぎっくり腰や寝違えに気を付けていきましょう…

こんにちは!ReLife整体院です。本日は13名の患者さんにご来院いただきました。今日は小学校の学習発表会だったみたいでお母さまたちはキャンセルでした最近寒くなってきたので本日ついに少しストーブ…

こんにちは!ReLife整体院です。本日は13名の患者さんにご来院いただきました。産後ケアで通われてる方がご来院いただきました。妊娠中の腰痛に育児の肩こりとお悩みが多いのがママさんです。。。本当…

こんにちは!ReLife整体院です!本日は4名の患者さんにご来院いただきました。本日ぎっくり腰になってしまった方がご来院しました棚の上のものを取ろうと背伸びした際になってしまったみたいです。かな…

こんにちは!ReLife整体院です。本日は11名の患者さんにご来院いただきました。もう来週は11月ということに驚きを隠せないです。。。年を取るにつれて時間がたつのが早くなってっている気がします(笑…

こんにちは!ReLife整体院です!本日は4名の患者様にご来院いただきました。土日は学生さんがいらっしゃるのですが高校生の子でも肩こりや腰痛を訴えていてびっくりです。。。カバンがすごく重たいです…

こんにちは!ReLife整体院です!本日は14名ご来院いただきました。土曜日は1週間の中で一番込み合っていたのでさすがに疲れてしまいました。。。(笑)札幌市近郊でお身体のことでお悩みの方はReLife整…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。